滋賀で建築するデザイン住宅について

デザイン住宅と聞くと、設計事務所へ依頼をしなければいけなかったり、価格が高いのではないかなど、不安に感じる人は多いです。しかし、家の間取りやインテリアなど、おしゃれな雰囲気を崩さずに、生活しやすい動線などがしっかりと考えられていて、非情に個性的な家を作る事ができます。

滋賀にあるデザイン住宅を得意とする、設計事務所や工務店は、みな雰囲気がかっこよかったり、可愛いテイストの家を建てる事を得意とします。

設計士が作るかっこいいスタイリッシュな家は、どの家ともかけ離れたカッコよさがあります。

素材をしっかりと生かしながら、家族に合った生活スタイルを崩さない過ごしやすい家を作ります。



滋賀県のデザイン住宅の特徴として、営業をする人はおらず、家作りを直接設計する設計士が全てお話しをします。

相談や見積もり等も、設計士と進めていくため、余分な経費をかけずに、建物費用を安くで提供できるところが一番の魅力です。



更に、ローコスト住宅を叶える為に、木材や資材等を直接仕入れするほか、できる手続きはすべて自分達で申請するスタイルを取っています。


余計な人件費をかけないという姿勢が、建物をローコスト価格で提案できる強みに繋がっています。


滋賀県のデザイン住宅は、ハウスメーカー等のデザインと一線を置きながら、生活がしやすい間取りとインテリア、かっこいい個性的な外観の家作りを目指しています。設計士が直接設計をするため、コストをかけずに低価格の家を建てる事を可能にしています。



top